お片付け | 中西ふじよオフィシャルブログ

中西ふじよオフィシャルブログ

~ 心・技・体で未来につながる架け橋 ~

 ほんの少しのつもりが、2時間くらいかかってしまいました。お片付けです・・・。


 お出かけ前に・・・と思って始めたのに、何だか広げていたら余計片づけられなくなってしまって、ひとつひとつチェックをしました。


 捨てる物は捨て・・・・必要な物は分類する・・・。そんな感じで過ごしていたら何と2時間。でも、こういう時間もステキな過ごし方ですよね。


 韓国で買ってきたコスメも分類し、これから会うお友達へのお土産もひとつひとつ分けました。ちょっとスッキリ・・・。


 今日は今から、『ティア佳織の店』でランチです。どういう人たちとのランチかと言うと・・・・ウフフ・・・秘密です。なんてヒミツでもないのですが、どう表現したらいいのかわからない、適語が見つからない人たちとのランチです。


 そして、とても楽しみな・・・。


 また、報告しますね。