おはようございます。 | 中西ふじよオフィシャルブログ

中西ふじよオフィシャルブログ

~ 心・技・体で未来につながる架け橋 ~

 おはようございます。早いもので5月も残すところ二日となってしまいましたね。


 GWと騒いでいたのが遥か前のことのように思えますが・・・それだけ毎日が充実しているということでしょうか??


 昨日は、この地方でも天気が荒れましたね。関東の方では落雷による被害がありました。今日は比較的安定しているようですが、私たちも充分気をつけましょう。


 昨日出された竜巻注意報・・・。ジムに行った時「プールにいたら、竜巻が来た時、どこに避難すればいいんだろう。」など、みんなの話題にあがりました。それだけ意識が高くなっているということですよね。日頃から、対応策を考えておくだけで違いますから・・・。各家庭でも、各種の災害に備えての打ち合わせをしておきましょうね。


 さあ、水曜日・・・・今日も明るく元気に過ごしましょう。