新しい命の誕生 | 中西ふじよオフィシャルブログ

中西ふじよオフィシャルブログ

~ 心・技・体で未来につながる架け橋 ~

 今日、うれしいメールが届きました。20才になる教え子が、母親になったというメールでした。キャビンアテンダントになりたいという夢をかなえるために頑張っていた彼女。夢をかなえることよりも、命の重みを大切にしたいという思いで、周りの人を説得し、やっと産まれた大切な命ニコニコ。彼女の母親からも喜びのメールが届けられました。


 おめでとう!!ケーキみんなが誕生を待ち望んでいたっていうことを伝えてあげたい。若い夫婦でも大丈夫。いつもいつも自分の人生と必死に向き合ってきた彼女なら、絶対に乗り越えられる・・・。いつでも応援してる。夢はひとつじゃあない。いくつあってもいいって思う。環境の変化に柔軟に対応し、今の自分をそのまま受け入れて頑張っていけばいい・・・。一生懸命に生きていれば、必ずまわりの人が支えてくれるから。あなたがいつも困っている人にやさしく手を差し伸べていたように・・・。


 ガンバレ!!20才のママ!!