12月21日 | DOGGARDEN スタッフのブログ

DOGGARDEN スタッフのブログ

長崎県 長崎市 にある ペットショップ


ドッグガーデン スタッフによる ブログ です。

お久しぶりですガチャピンあっっ

本日は、当店初来店&トリミングショップも初来店のお客様上げ上げスマイルキラキラ

H動物病院からのご紹介らぶ②
現在9歳になるビーグルのバジル君ですきゃーwハート☆


今までご自宅でシャンプーしていたようですが、ご紹介を受けて来ていただきましたあひる音符 

初めてお会いしたバジル君は、愛嬌タップリハート

どこいくの?誰?って興味深々ぷっ

初めてなのもあって、とても心配していたバジル君ママ(´-┃ハート

ブログ載せよぅマリオびっくり
って思ってましたが、テーブルに乗せると、怖い~泣涙って降りようとしたりで、写真撮れないううっ...汗

無理かなぁ~って思いながら、シャンプーへあげぶーシャボン玉



辞めて~って泣汗

大丈夫だょ~苦笑はぁとはぁとってなだめてると、さっきのバジル君はどこへ行ったのかなエルモ?




落ち着き始めました好花

下洗いが終わり、一回流しま~すお風呂



ドキドキハート

ドキドキたらこハート



そこじゅる・・気持ちいい~うへーwハート☆

続いて、薬用シャンプーで念入りにシャボン玉お風呂シャボン玉


鼻に泡が付いてますょぉ~ラブ目キュン死キラキラ

お手手は、さらに念入りに(*'∀`*)vお風呂ハートぃっぱぃ



バジちゃん、気持ちいい?

お風呂上がって、乾かしま~すあんぱんまんきらきら


来店時のバジル君とは違って、テーブルでもジーっとできるようになってきましたすげ~四つ葉

順応性があるとは、バジル君のことかなぷっハート
次回が、楽しみですラブ

あっという間に終了うえうえスポンジ・ボブてへはなまる

さぁ帰るまえにアゲアゲぉトイレ上げ上げトイレきゃーふぅふぅ



バジル君ママが待ってるから帰りま~すあげケアベア ブルーGOOD

ぉ手手舐めるから、しばらくカラーはめておいてねスポンジ・ボブWハート



疲れたかな(´-┃カメラ

お疲れ様でしたリラックマはなまるはなまるはなまるはなまる
少しでも早く、痒い痒いが減るといいねプーハート

またのご来店お待ちしておりますうへーmomi2*おんぷ


バジちゃんまたねーハートスマイルハート





Android携帯からの投稿