今年も1年ありがとうございました | DOGGARDEN スタッフのブログ

DOGGARDEN スタッフのブログ

長崎県 長崎市 にある ペットショップ


ドッグガーデン スタッフによる ブログ です。

こんばんはスマイルおんぷ

寒くなりましたねたらこ汗

今年もあっっあ~と~い~くつね~ると~音符音符お正月~音符音符

って事で、当店も一年で最も忙しい時期になりましたGガッツ

お客様には、ブログを楽しみにして頂いてる方がいらっしゃいますが、
今年は残り8日・・・更新できそうにありませんえー汗

スタッフは毎日、おにぎりおにぎりっていう簡単に作れて早食いできる昼食をパワーの源に、ここぞとばかりに頬張りながらうえノリ付いてない?って確認しあいながらあげ年明けのお休みまで踏ん張ってますじゅる・・笑
頑張りますリラックマガッツ


次回は、新年の挨拶とともに、予定している、トリミングご利用のお客様へのちょっとした特典をお教えしま~すスポンジボブあっっ

お楽しみにあひるCHU


今年も、沢山の初来店のお客様ゃオープンからのお客様、久しぶりのお客様、常連さん等☆

たくさんご利用頂き、ありがとうございましたあんぱんまんハート

来年も、引き続き宜しくお願いしますエルモwハート☆





Android携帯からの投稿