12月7日 | DOGGARDEN スタッフのブログ

DOGGARDEN スタッフのブログ

長崎県 長崎市 にある ペットショップ


ドッグガーデン スタッフによる ブログ です。

本日の、お客様うへーハート

プードルのチョコ君ですあんぱんまんWハート

当店には、月に一度、4回目のご来店マリオ音符
まだまだ育ち盛りのパピーちゃんですじゅる・・ハート

初めてのカット前あひる


本日の、カット前あっっ

初めてのカットから、すでにカットチェンジを既に2回していて、今回はベアカットへチェンジスポンジ・ボブハートハート

前回のモヒカンの名残がありますがあげやっちゃいますあんぱんまんおんぷ



チョコ君、すごく愛嬌たっぷりで、いつも喜びの舞いをしながら走って来てくれますが、
どうも、トリミングはまだ慣れないようでじゅる・・汗

早く遊びたそうなので、進めますうえスマイルガッツ音符

シャンプー中シャボン玉お風呂あひるシャボン玉



白髭のサンタさんはぁとぺこはぁと

ドライヤー中エルモキラキラ



早く早くって言ってるようなので急ぎますスポンジボブ汗汗ふぅ

こんなんなりましたアゲアゲ笑これ↓カメラ


モシャモシャ~~音符

さぁ~~カットしますょ~うえハサミハサミ





かなり拒否されてますえー汗汗




頑張ってあげあげあんぱんまんWハート



もぅ立ちたくなぃご様子ガーン汗

今日は時間があったので、一旦休憩スポンジ・ボブwハート☆

またまだ、子犬のチョコ君には体力使うよねあひるキラキラ
少しずつ頑張ろうねラブ

しばらく休んで、お顔のカットへ上げ上げハサミらぶ②キラキラ



これは楽チンそぅぶー笑

終了~きらきらきゃーきらきらって写真とろうとしましたが・・・汗






そして、、、




出来上がりおしまいWハート

片付ける間、一緒に来てたプードルのモアちゃんと入れてみましたハートハート



変な距離感ぷっ

ケンカはしないようなので、遊ばせてみましたびっくり


チョコ君が、よそ見した瞬間モアちゃん近付きクンクンハート



でも、次の瞬間、何かに向かって走るモアちゃんマリオふぅ



その後を楽しそうに追うチョコ君笑



チョコ君・・・残念ながらモアちゃんは、人が好きみたいょ苦笑



なんかチョコ君の遊び相手がいないので、シーズーmixのモコちゃん参加おんぷ


そして、お店のフレンチブルドッグのバーバも参加おんぷ


誰も遊んでくれなぃから、スタッフへぷっハート



それを見たモアちゃんが軽く、イジけてますG汗

スタッフの取り合いこれ↓苦笑音符



今日はいろんな意味で疲れただろうなぁ苦笑おやすみ
次に会えるのは、来年ガチャピンはぁと

良いお年をスマイルスマイルスマイルCHUキラキラ








Android携帯からの投稿