衝撃の事実 | ナチュラル・ビューティ

ナチュラル・ビューティ

美は健康から♪
相互読者登録はプロフィール
などで人柄が分かるようにしてね。

この2日に色々ありました。



レムリアン・ヒーリングのマリディアナ万美子さんの16日のブログ


先週くらいから、またすっごく強烈なエネルギーが流れていますね!


強い変容のエネルギーが来ているので、体にキツイと感じている人もいることでしょう。


女神アローラは


「今は、魂のより深いところから、calling(コーリング)、つまり、目覚めの呼びかけ、聖なる道への導きが、多くの人に起こるときです」




とあるように


エネルギーの高まりは、容赦なく私を翻弄します。



第七チャクラや、第二チャクラを呼吸法で開く練習をしていましたが


それより、入ってくるエネルギーが強すぎて追いつかず、教えてもらったところにメールで報告したところ


“その場しのぎのやり方では上手くいかないんだ。ちゃんと行程を踏んでしないと”


とか


“やるか、やらないか、はアナタしだいです”


とか、かなりトンチンカンな返事。 


いや、だから、今の症状を何とかする方法を教えてくれ、って言ってんのに、一向に通じない。



セッションの時から、かなり自己中の人だったけど、頼る人は、今はこの人しかいないので


仕方なく、プチ反撃しながら、メールのやり取りをする。



何回かやり取りして、ちょっとラクになってきたので、も、いっかぁと思い、メールを終わりにする。




とにかく、呼吸法をちゃんとやったら治る


自律神経だってコントロールできるのだ! と。


自信があるのは分かった。言い切ったよ(笑)




今まで、クンダリニー症候群はみれない、ってトコや、 やってみないと分からない


と腰の引けたのトコしか知らなかったから、


方法が手に入りそうかも。 てのは、何か希望がみえた気がする。 教師は問題ありだけど(笑)


ま、こういった世界は、クセのある人多いからな。 技術を尊重するとしよう。



―てことで。



武息を繰り返してみる。


圧迫や痛みのある部位に意識をもっていき、そこを内部から、はぁーって息を吐く。


何度も繰り返してみると、少しづつ、痛みや熱が解放されていくではありませんか!



うん。やっぱ、ちょっとコツがあるな。


呼吸法のすごさをまず信じてみること (ヘンな教師でも強烈に効果を信じている人の影響は大きい)


自分で色々とやってみて効果を実感していくこと (全身悪いトコだらけなので効果がすぐ分かる)



こんなトコかな。



経験してみると、気ってすごい力なんだね。 今までの炎症や痛みの大部分がこの気の滞りだったんだから。


私はクンダリニーが活性化しているから影響もものすごかったけど、


今の時代は、ほとんどの人が、かなりクンダリニーも活性化しだしていると思う。 すると、あちこち調子の悪いところが出てくる。



一番影響を受けやすいのは、繊細な人でしょう。


鈍感な世界に生きる 敏感な人たち/イルセ・サン
¥価格不明
Amazon.co.jp


(いわゆる神経質というのでなく、感覚が人より鋭い、という明らかな性質がある。チェックが出来る本)



繊細な人は、子どもの時から、自分を守るため、沢山ブロックを作ってきているから。


この強いブロックがプチ・クンダリニーエネルギーにぶち当たると、すごい、衝撃(痛みや炎症)が出てきます。 (繊細な人に限ってクンダリニーも活性化している)


パニック障害なんてモロそうです。


自律神経に衝撃が出ております。



ですんで、こういった人は、本当は、小さい頃から、気のコントロールというか、練習は必須なんですよね、本当は。


太極拳とかヨーガとか、気功とか導引法とか、色々あるけど、こういった技術を学んで実施してないと、体が使い物にならなくなっていく。



そういったことがやっと実感されてきました。



私は副腎のあたりのブロックが、かなり強いです。 恐れでしょうね。 怖い時、ここにグッと力を入れてました。 副腎じたいが、逃走ー闘争の器官ですから、ここからアドレナリンを出すために、怖い時はここに力を入れるようになっているのかもしれません。


呼吸法で、だいぶ、解放して、やっと、全身に 気 が周りはじめたような感じがします。


ちょっと希望がみえてきたよ。




にほんブログ村

よろしければポチっと。励みになります。