こんにちは。Lemurian Goddess のマリディアナ万美子です。

 

先週ぐらいから、またすっごく強烈なエネルギーが流れていますね!

 

強い変容のエネルギーが来ているので、体にキツイと感じている人もいることでしょう。

 

 

 

ディビットと私は、最初は、

「エジプトでのアクティベーションが続いているのね!すごくパワフル!」

と思っていましたが、それだけではないようです。

 

 

 

女神アローラは、

 

「今は、魂のより深いところから、calling(コーリング)、つまり、目覚めの呼びかけ、聖なる道への導きが、多くの人に起こるときです」

 

と言っています。

 

*女神アローラとは→ クリック

 

 

 

だから、今は、あなたに様々な変化が訪れやすいときなんですよ。

こんな時は、オープンマインドでいることが大切ですね!

 

 

 

 

さて、そんな今、カードからのメッセージは、何でしょうね?

今週もレムリアン・カードを使ってメッセージをお届けしますね。

 

 

 

 

出たカードは、

風の女神の女神官でした。

 

 

 

 

 

 

このカードが出る時は、

  1. メッセージを伝えていきましょう
  2. メッセージを聞いてください

の、二通りで読むことができます。

 

そして、今回のカードの意味は、2番のほうですね!

 

 

 

 

 

私が、カード上の風の女神の女神官から聞いたメッセージは、以下のとおり。

 

 

「今は、あなたの中で大きな変化が起こるとき。

 

だから、あなたのハートからのメッセージをしっかりと受け取ってください。

 

あなたのハートのメッセージは、あなたのハイヤーセルフから伝えられるもの。

 

そして、それは、あなたの魂がより満足し、願っている道へと導くものです。

 

 

 

あなたの前には、分かれ道があります。

 

今までと同じ生活をしていく道もあれば、

 

より高い聖なる人生へ導く道もあります。

 

あなたを天職へと導く道。

 

ソウルメイトに出会う道。

 

さらに目覚める道。

 

内なる女神が目覚める道。

 

 

 

 

どの道を選ぶかは、あなた次第です。

 

 

 

 

あなたのハートの声をしっかりと聞いてください。

 

そうすれば、魂がより満足する道を見つけることができるでしょう。

 

 

 

この期間、ボイド状態に入る人もいるでしょう。

 

頭がボッーとしたり、

 

自分が何をしたいのか分からなくなったり、

 

今までの生活が嫌になったり・・・

 

でも、それも必要なプロセスと信じて、進んでいってください。

 

 

 

あなたに起こっていることは、いつも完璧であること、忘れないでください。

 

完璧でなければ、起こらないのです。

 

 

 

なぜなら、あなたは、完璧なものしか引き寄せない、パワフルな存在だからです」

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

変化を通過する時って、時として不快感が伴ったり、不安になったり、迷ったりすることって、ありますよね。

 

 

 

私だって、そう感じることありますよ。そして、そんな時、女神アローラは、いつも

 

「あなたのハートで感じるものを大切にして。

どんな感情も尊重して。

自分の感情と付き合ってあげて。

感情を抱きしめてあげて。

辛いときは、無理に笑わないで。

ハートで感じることを、大切にして」

 

って、言います。

 

 

 

 

このパワフルな時、迷うこともあると思いますが、

  • 自分のハートを感じ、
  • ハートからのメッセージを受け取ること

この二つを大事にしていきましょうね!

 

 

 

 

私は、個人的には自分の前の分かれ道に対して、なんだかすっごくワクワクしています!

 

今までよりも、いっそうハートが踊ること、クリエイトしていけそうだからです。

 

あなたはどうですか?

 

今、何を感じてますか?

 

 

 

Goddess Love★

 

 

 

 
 
締め切りは4月23日です。
 

image

レムリアン・カード・ティーチャー
認定オンラインコース


*開催期間、5月1日~4週間 (受付締め切り4月23日)

レムリアン・カードを教える資格を得るオンライン・コースです。
参加資格は、レムリアン・カード・セラピスト上級コース卒業生になります。

★詳細は、こちらを → クリック
 

 

 


 
 

 

あなたの受信箱にマリディアナ万美子からニュースレターが届きます。登録は無料です。

 

*ニュースレターのバックナンバーはこちらです。

 


 

 

リブログ(5)

リブログ一覧を見る