プライスレスな空間 | ネクシィーズグループ 人事ブログ

プライスレスな空間

こんにちは! 梅雨のジメジメした蒸し暑さにバテ気味の 採用担当 向井です(;´Д`)ノ


さて、本日も入社2年目社員の本社研修が行われています。

実務体験で総務に来た社員からコメントをもらいました★


「こんにちは!

本社研修でやって参りました 名古屋支店の澤崎です。


僕は今週、静岡県熱海市の初島夏をエンジョイしてきました。


100キロを超えるジェットスキーや船上からのフィッシング、最高級の海遊びを通して仲間との絆がよりいっそう強まりました。

(ネクシィーズファミリーは仕事だけでなく、遊びっぷりも… 「ワイルドだぜぇ~笑」 )


そして、夜は社長の部屋で恒例のスベラナイ話

これがびっくりするくらいスベラナイんです!


それから、怖い話もしましたが、普段頼もしい社長や上司の顔も、この時だけは…えっ




社長を筆頭に、全国の仲間と過ごした2日間はまさにプライスレスキラキラ本当に頑張って良かった…!!と思える空間がそこにはあります。



本社研修も残り3日間。支店と本社の両方を見ることで、それぞれ吸収できることがたくさんあります。みんなで価値のある時間にしていきます!


そして、ネクシィーズグループを”世界で一番儲かり、幸せな会社”にするために、まずは僕自身が一番稼いで幸せをもたらす男となります!!


彼のコメントから、初島旅行がとても充実した2日間だったことが伝わります。

(初島旅行って何?という方は、こちらをご覧ください♪→http://ameblo.jp/nexyz-jinji/entry-11298470578.html  )

さらに、写真も届いているので、こちらも一挙大公開!!



ネクシィーズ 人事担当者ブログ
ネクシィーズ 人事担当者ブログ
ネクシィーズ 人事担当者ブログ
ネクシィーズ 人事担当者ブログ


ネクシィーズ 人事担当者ブログ
ネクシィーズ 人事担当者ブログ
ネクシィーズ 人事担当者ブログ
ネクシィーズ 人事担当者ブログ
ネクシィーズ 人事担当者ブログ



ネクシィーズ 人事担当者ブログ
ネクシィーズ 人事担当者ブログ
ネクシィーズ 人事担当者ブログ
ネクシィーズ 人事担当者ブログ
ネクシィーズ 人事担当者ブログ
ネクシィーズ 人事担当者ブログ

ネクシィーズ 人事担当者ブログ



ネクシィーズ 人事担当者ブログ

ネクシィーズ 人事担当者ブログ
ネクシィーズ 人事担当者ブログ



ネクシィーズ 人事担当者ブログ
ネクシィーズ 人事担当者ブログ


ネクシィーズ 人事担当者ブログ
ネクシィーズ 人事担当者ブログ