インフォメーション



★2017年度新卒採用 募集受付スタート!★


全国にて、会社説明会/TOPセミナーを開催いたします。
日程を下記サイトでご確認の上、ご予約、ご参加下さい。




★中途採用 実施中★

ネクシィーズ採用情報ページからのご応募はこちら!

初心者大歓迎!!
お気軽に、お電話ください★
採用フリーコール: 0120-552-584


1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-05-28

決算説明会動画公開!そして、『神の手』の全貌が明らかに…!

テーマ:ネクシィーズ 会社概要
こんにちは!採用担当の向井です^^



金曜日に開催した決算説明会の動画をネクシィーズグループHPで公開致しました。


━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

【代表 近藤のFacebookより】

ネクシィーズグループ
第2四半期トピックスは3つございます。


①前期を上回る好業績
前年同期比 営業利益3倍超、
営業利益・経常利益 一昨年の10倍以上。


②好調なLED照明レンタルサービス
4月末時点で、20,000件を突破。
新商材も続々登場し本格稼働しています。
(節水装置・冷蔵庫・空調)


③新会社ブランジスタゲームが、
オンラインスマホゲームに参入。
6月18日サービス開始!


通期予想 経常利益13億5千万円に対して、
達成率55.8%と堅調に推移しております。
ちなみに当社は、業務の性質上、
上期より下期が圧倒的に強い会社です。


また、新商材や、
ブランジスタゲームの収益は、
業績に一切含まれておりません。


各グループ会社の「説明動画」は、
左側のカテゴリーから選んでご覧頂けます。

【PC環境でのご視聴をお薦め致します】
iPhoneからの動画再生だと顔画面のみで、
「IR資料」が閲覧できません。


━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─


また、新卒会社説明会のときにも少しだけお話しさせていただいている
ブランジスタゲームが手がける『神の手』の全貌がついに明らかに・・・アップ


━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

【代表 近藤のFacebookより】

「神の手」は、
2年前に私が発案しました。

発想のきっかけは、
ゲームセンターでの風景でした。
機材のスペースの関係もありますが、
見た目、全体の7割程度がクレーンゲーム。

僕は思いました。
もしも商品のサイズに限界がなく、
驚く程の「夢の景品」が入っていたら、、、
まさに「神の手」だと思いました。

歴史を調べてみると、
クレーンゲームは戦前から86年もの間、
世界中の子供や大人に楽しまれています。
リアルで景品が獲得できる喜びに、
ゲームオーバーはありません。

そして、その案を練り、
1年前に秋元さんに企画を話しました。
この「神景品」のプロデュースは、
日本中に超ワクワクを提供してきた、
秋元康さんしかいない。
僕はそう強く思っていました。

秋元さんはその場、なんと即決で、
総合プロデューサーを引き受けてくださいました。

これが「神の手」夢の構想の始まりです。

第1弾の神景品「場空缶」から始まり、
驚く様なビックキラーコンテンツを所有する、
様々なところからも「これは面白い!」と、
提携の話が進み始めました。

話したい事はこんなレベルではありません。
世界のスーパーコンテンツや、
あらゆる業態のメーカーとのタイアップ!

その大いなる可能性は「無限大」です。
本日開催した「決算説明会動画」をご覧頂ければ、
その面白さを感じて頂けると思います。


ブランジスタゲームに関する、
本日使用したIR資料はこちらからご覧頂けます。

「神の手」公式サイト
プロモーション1分ムービーと、
ゲームへの事前登録はこちら。

最後に、やっと全貌を発表できました。
「神の手」を「プラットホーム」にし、
世界を掴みにいきます!

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

成長スピードの速いネクシィーズグループならではの、
新たな事業展開が始まりました。

皆さんが入社する来年の4月には、どんな会社になっているのか・・・楽しみですねにひひ
多くの可能性を秘めている事業があり、世の中からご期待いただき必要とされる会社であり続けるためにも、一緒に未来を創っていく仲間をまだまだ募集しています★


6月以降の会社説明会のご予約はこちら^^

■マイナビ2017■

■リクナビ2017■
いいね!(1)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-05-27

合同決算説明会!

テーマ:ネクシィーズ 会社概要

こんにちは!

採用担当の近藤です^^


本日、

ネクシィーズグループ×ブランジスタの、

『合同決算説明会』が行われました。







機関投資家の方々向けに、業績や経営計画を発表する場なのですが、

今回、非常に多くの方の期待の声を頂いております!




何故かというと・・・



ブランジスタの子会社である「ブランジスタゲーム」から発表される、

 キラキラ 『神の手』 キラキラ

の全貌が明らかになるからなのですヾ(@°▽°@)ノ




スマホアプリゲーム、学生の皆様にもとっても身近なものですよね!


神の手が既に気になっている方も、

このブログを読んで知って頂いた方も、


発表をしばしお待ちくださいにひひ





明日28日(土)17:00より、当社のHP上で、

合同決算説明会の模様をストリーミング配信予定です!


皆さんもぜひご覧ください音譜


いいね!(3)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-05-27

月刊旅色☆6月号

テーマ:ブログ
皆さんこんにちは!

ブランジスタ メディア編成部
入社2年目の長沢です。

先日「旅色」が公開いたしました!
http://tabiiro.jp/

◆「月刊 旅色」6月号
http://tabiiro.jp/monthly/


巻頭は、河北麻友子さんです。
{5C4374C0-9BB0-485F-A7AA-EEBFEFE02EE5:01}


ニューヨークで生まれ育った河北さんは、旅の上級者!
夏に向けて、旅の楽しみ方を伺いました。

河北麻友子さんが案内してくれる[1泊2日のRefresh Trip]は、
◆新緑とオーシャンビューが楽しめる伊豆高原の旅
伊豆の瞳と呼ばれる美しい湖「一碧湖」でのんびりしたり、「城ヶ崎海岸」の高さ23メートルのつり橋でスリルを味わったり、初夏の高原リゾートの楽しみ方をご紹介します。

テーマのある旅は、
◆のんびりゆるりな島旅へ にっぽん離島トリップ
今人気の“猫島”から日本最古の闘牛まで、動物たちと触れ合えるユニークな島々をご紹介しています。動物たちに囲まれて癒されたいですね!

◆エリア特集
http://tabiiro.jp/leisure/
エリア特集のブックリニューアルもどんどん進んでおります!
▽今回リニューアルしたブック
「宮城特集」
http://tabiiro.jp/book/areaguide/touhoku/miyagi/
「東京(地上)特集」
http://tabiiro.jp/book/areaguide/kantou/tokyo02/
「滋賀特集」
http://tabiiro.jp/book/areaguide/kinki/shiga/
「長崎特集」
http://tabiiro.jp/book/areaguide/kyusyu_okinawa/nagasaki/


紹介している4店舗すべて渋谷にあり、とってもお洒落なイタリアンです!

福岡支店の新卒Mさんが獲得した、刺身の舟盛りならぬ“肉の舟盛り”が味わえるという焼肉屋。A5ランクの宮崎牛がバイキングで楽しめるのも嬉しいです。


◆四季の美と味わいに満ちた本格懐石料理を
「日本料理 湯木 新店」
http://tabiiro.jp/book/areaguide/kinki/osaka/#!24
http://tabiiro.jp/gourmet/s/307101-osaka-kitashinchiyuki/

こちらは大阪の新卒Kさんが獲得した大阪プレミアム案件。名店「高麗橋 吉兆」の創業者の思いを継いだ本格懐石料理店です。料理のみならず、“一期一会”を大切にする洗練された器やもてなしも魅力です。


ほかにも新卒が続々と大きなプランを獲得してきています!嬉しいですね!!
その勢いに負けないよう、私も全力でブランジスタを盛り上げていきますよ!



▽旅色アプリもぜひ!
iOS版

Android版
いいね!(2)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-05-26

《つづき》ブランジスタ【ソリューション営業部】新卒☆入社したその後はいかに、、、!

テーマ:ブログ


Q6フロアの雰囲気、どんな人が多いか・うちの部署の第一印象


S.Tさん(制作)
「お洒落な人が多いです。みなさん気さくに話しかけてくださるので、毎日楽しいです。」


A.Tさん(制作)「業務中はしっかり、お昼などの時は明るく楽しくてちゃんとメリハリがあって良い雰囲気だと思います!」


Sくん「適度にリラックスして仕事に臨める。


Iさん(営業)「みなさん面白い人、優しい人なのでフロアはいつもわきあいあいとしていて、明るい雰囲気です。」






Q7初任給は何に使ったか

Mくん(営業)
「実家に帰って母親と祖父にプレゼントを贈りました。また、自分自身にはOAKLEYのサングラスを買いました。」

Oさん(営業)
「家族5人全員に感謝の気持ちとして物をプレゼントしました。」







Q9最後に、就活生のみんなに一言お願いします!




S.Tさん(制作)
「不安も大きいと思いますが、その分これから楽しいことも多いのでがんばってください!


Mくん(営業)
自分は多くの会社説明会に行った中でネクシィーズの会社説明会での代表の熱意に惹かれ、ここで働きたいと思いこの会社に決めました。就活生の皆さんもたくさん会社説明会に行って、自分自身が納得する企業を見つけください。そして自分の熱意を伝えて、その会社に入社できるように頑張ってください。

Oさん(営業)

「とにかく自分の気が済むまで、最後まで、全力で!!」





ご強力頂いた新卒のみなさん、ありがとうございました!


最後に私から1つ、ソリューション営業部の自慢ポイントをご紹介します☆

それは、、、

風通しがとっても良いところです!
意見があれば新卒であってもきちんと言えるような環境があり、
お互いの意見を交わせるからこそ、仲が深まります。

もちろん先輩、上司の方々は厳しいときもありますが、その分フォローもしっかりしてくださいます。

また、業務後や休日にはドライブやBBQなど、プライベートな時間はとことん楽しんでたり、、、笑

ソリューションはこうして日々のコミュニケーションで信頼関係を築きながら、
業務に励んでおります(*˘︶˘*)




さて、就活生のみなさん、いかがでしたでしょうか??
少しでもソリューション営業部の雰囲気や、
新卒たちの新鮮な意見が伝われば嬉しいです(^○^)

ソリューション営業部に興味をもってくださいましたら
ぜひ、HPの方もご覧ください☆
いいね!(1)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-05-26

ブランジスタ【ソリューション営業部】新卒☆入社したその後はいかに、、、!

テーマ:ブログ
みなさんこんにちは!

本社ソリューション営業部2年目の青沼です!

今回で人事ブログを担当させていただくのは2回目になりますが、
本日みなさんにご紹介いたしますのは、こちら!


新卒のぶっちゃけトーーーーク!です!

就活生のみなさんにとって、会社の中で一番身近に感じるのは歳の近い新卒だと思います。
そこで、ソリューション新卒に社会人生活を語ってもらいました!




それではどうぞっ♪


Q1入社当時の気持ち


Mくん(営業)
今まで育ててくれた両親に恩返しをするため、トップ営業マンになろうと思っていました。


Sくん(制作)
「学生の時に勉強してきたことが社会に通用するかどうか、期待に応えられる仕事をやっていけるかどうか」





Q2入社してみてのギャップ


A.Tさん(制作)
インターンの時に感じていた雰囲気とあまり変わらなかったので大きいギャップはありませんでした!

Oさん(営業)
「不安にならないくらい、先輩や上司がその都度教えてくれますし、面倒を見てくれるので不安な感情が無くなったことです!」

Iさん(営業)
「先輩や上司の方々がランチなど頻繁に誘って下さるので、仕事での相談やプライベートの悩みなど気兼ねなく聞ける環境に恵まれています。」


Q3社会人になって変わったこと


Mくん(営業
)「学生気分が抜け、心の成長を少しずつ感じております(笑)」


Sくん(制作)
「口座残高」

Iさん(営業)
営業を始めてから、人に物事を伝えるときにどのように話せばいいかなど、考えるようになりました」



Q4仕事をしてみて大変なこと


S.Tさん(制作)
「スケジュール管理にとても苦戦しています。制作はかかった時間がコストになるので、時間を意識しなければなりません。決められた時間内でクオリティの高いものが作れるようになりたいです。


A.Tさん(制作)
限られた時間の中で制作をすることは当たり前だけどまだ慣れなくて大変だなと感じています。


Iさん(営業)
仕事に対しての責任だったり社会人としての対応に最初は戸惑いました。






Q5仕事で嬉しい・楽しいと感じたこと、やりがい


A.Tさん(制作)
「制作物が実際にwebサイトにアップされたものを見ると、とてもうれしかったです。」


Sくん(制作)
「(自分の制作物が)一発でOKを頂けたとき


Oさん(営業)
「アポイントが取れた時はすごく嬉しいです。そして今は一次提案を一人で出来るよう日々ロープレに励んだり、見積書を作成したりなど、まだまだやることは無限にあるのでとても大変な反面、とてもやりがいを感じています!」

Mくん(営業)
「アポイントが取れて、訪問した企業様から感謝のお言葉をいただいた時が嬉しいです。また、電話営業で200社以上コールした時にやりがいを感じます。」

いいね!(0)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>