あけおめっていつまで有効? | It's up to me.

It's up to me.

NEXUS所属のりさです♡
プライベートのことや、お仕事のことなど書いてくのでよろしくお願いします(・ω・)ノ
Alexandrosにどハマり中でございます、、♡
Twitter@nexusrisaでやってまーすよ!




















皆さんおこんばんは~OK照れ

先週の銀魂(新年お初の)録画出来て
なくて凹んでるりっちゃんだよ~ラブラブ

(笑)


{9A12367C-D1AF-4392-B1CE-86BC0777CCB0:01}






前回沢山あけおめコメントと
いいねをありがとうございました拍手
またブログ書き終えたら
コメント返させていただきます星星












お正月連休を取らせて頂いたので
お仕事頑張ってまーすチョキチョキ

休みの合間にカフェ行きましたコーヒー
ワッフル美味でした(OvO)ラブラブ

{2CFB5E82-15FC-4E22-8DEA-2DCAF5F27915:01}

{2258BE4D-0567-4720-9E8B-FB19BD8A3A3A:01}







正月明けてからどんどんどん寒くなって
きましたね。・°°・(>_<)・°°・。ハートブレイク
お風呂がすーぐぬるくなるからイヤハートブレイク



そーいえば今年の目標の一つ
『髪の毛をサラツヤにする』為に


お高いシャンプーとトリートメント
買ってしまいましたぁぁハートピンクハートハート

{99E67A8A-44B7-4CB1-B73D-EA99828A018D:01}


美容院で使われている
Raffi(ラフィー)ってやつキラキラ

1リットル入ってる業務用だから
ディスペンサー(容れ物)を買わなきゃ
で100均で買おうと見に行ったんですが
やっぱ100均だから軽くて
勢いよくプッシュしたら飛んでくわ...
と思い普通に1000円ちょっとしたやつ
を購入してやっと2日前から
使い始めましたーーーハートピンクハートハートピンクハート

可愛い、満足。


{F766CE6D-EF4A-4F4D-920F-B4F2EE7F14FB:01}


ネットで注文したから
匂いが不安だったけど甘い感じで
女の子おとめ座って感じでした唇ラブラブ

まだ使って2日目だけど
洗い流しても軋まなくて良い感じラブラブ


サラツヤになれますよーに...ラブラブ

{BA0BA9F4-6FBE-4ECC-BC92-F60AB336DB8B:01}













明日と明後日は
有楽さんで年に一度の大集結ですハート


{35C4AF4A-FA2D-4978-A7D3-AFE4702870C2:01}

{44F05E77-62BC-4F17-944E-70ED81524B7B:01}


1年通しても会えないメンバーも
いるからみんなとお仕事出来る機会
中々ないので楽しみなのラブハート
明日明後日会えるメンバー不明ハート


みんなはオートサロンかなぁ?ショボーンショボーン
オートサロン出られる方々も
行かれる方々も楽しんで来て下さいハート












お風呂上がってパックなうだよラブラブラブラブ


あのお方に貰ったパックやっと開封



じゃんっ









{FDDFF2F8-355E-433D-B271-BAD4B28CBCC9:01}


(笑)


見た目とかよりもこのパック
液がヒタヒタでとっても良い~ラブラブ

写メ撮ったけどとりあえず
目瞑っても不細工すぎて(笑)
何のパックでしょうか??照れ照れ照れ







正解は次回のブログで。笑







お風呂入る前にマニキュアしっかり
乾かして入ったのに上がったら
ボロボロになってたよ。・°°・(>_<)・°°・。

不器用な割に綺麗に濡れたのにハートブレイクハートブレイク
私の40分返してくれえハートブレイクハートブレイクハートブレイク
やっぱりジェルが良いよおハートブレイクハートブレイクハートブレイク


でももうこんな時間でお眠なので
やり直しはしません知りません(笑)



せーのっ




バルス流れ星流れ星

{F585253F-8A73-47B2-83C8-47D505A17628:01}




りさ.