It's up to me.

NEXUS所属のりさです♡
プライベートのことや、お仕事のことなど書いてくのでよろしくお願いします(・ω・)ノ
Alexandrosにどハマり中でございます、、♡
Twitter@nexusrisaでやってまーすよ!


テーマ:




























 やあ!皆さん!







もう2月だけどね!
2017年になりましたね!!


あけましておめでとうございます!遅遅遅
今年もよろしくお願いします門松門松

新年の挨拶をする機会を見失いました。
立春だし良いかなと思いまして指を取らせていただきました。
今年もゆるゆると活動していきます。
よろしくお願い致しますハムスターカナヘイきらきら

{B843347C-14CB-474A-9AD2-36F27DCF1412}
















今日は同じ事務所のりぃちゃんと
お仕事でしたよーん\(^o^)/ハートラブラブ

一緒にお仕事するの2回目ハムスターハムスター
2人だから緊張してたけど楽しかったラブラブ
写メも沢山撮れて満足、満足!!!

{223F4746-B882-4560-B943-88D067D5EF73}


そして今日めーーーちゃたくさんの方々が
来てくれて驚きでした\(^o^)/カナヘイハート

仲良く分け分けしました大泣きうさぎ
遊戯頂けるだけで嬉しいのに皆さまの
いつもの心遣い感謝、感謝です大泣きうさぎ
あけおめいっぱい言えて良かった大泣きうさぎ
旧暦だと新年すぐだからね!遅くないよ!

てかてかてかてか今日は
ちょーー勝利の女神だったショックなうさぎカナヘイきらきら

{22661849-59A9-4330-81B0-A6A7F3264FEF}

















話は変わりますが最近のわたし病気なんです。

今ってセール時期じゃないですかぁ。
先週の土日で買い物した戦利品がこちら。

{1ECDF047-1229-417A-AB32-AA94AB3BE4A4}



2日でこんなに買っちゃったガーンガーン

しかも部屋にショ袋とダンボールの山が既にあるんですよねぇ。。
買った服ほとんど開けてないガーンガーンガーン
買って満足してしまってるガーンガーンガーン






撮影会でたくさん着れば良いかーラブラブピンクハート
って思ったけどそーゆ時に限って
今月1回も呼んで頂けなかった笑い泣き笑い泣き笑い泣き



こんだけ買ったからもう暫く買わないって誓って昨日またふら〜って行って買ってた。
怖い。怖すぎる。一緒にいた友達にめっちゃ止められて減らしたけど結果買った(笑)
だって可愛いだもん。仕方ない!
食費削れば良いだけだもん!(笑)





あ、そうだ!
今月バレンタインだから日頃の感謝を
込めてチョコ作って(手作りとかした記憶なし)
みんなに押し付けようと去年から
企んでたのに年末に体調崩して
有給使い果たして休み取れなくなりましたショックなうさぎ

宣言してたのにすみませんショックなうさぎハートブレイク


今年の目標は365日健康で過ごすです!!!

{233DC02D-D180-4B31-920D-DC2E27957607}


常備薬がないから万能な気がするイブを持ち歩きます。


4月に有給また貰えるから
4月か5月に入れて頂く予定です大泣きうさぎカナヘイハート
バレンタインまたします大泣きうさぎ(笑)

1年越しだから本当織姫さんだよぅ





また話変わりますけど去年のクリスマスの
サンセット撮影会のシャシーン沢山
アップして頂けてめっちゃ良いのばっかり
で嬉しい限りです(T_T)ラブラブラブラブラブラブ



{5D6687A7-0BEE-4BF5-873F-697F9066ADFA}

{9847AF08-01F5-4060-B4A0-5F92C9C3760E}

{CD8E7508-F1BD-40DC-AB3B-D803A0044BCF}

{426E2E9B-3BEB-4592-8521-74EDEDEC7430}


早く着てない服着たいなぁ。。。笑



ではまた!!!
気が乗ったらお更新しますサッサッサッ


りさ.



AD
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。