謹賀新年 | It's up to me.

It's up to me.

NEXUS所属のりさです♡
プライベートのことや、お仕事のことなど書いてくのでよろしくお願いします(・ω・)ノ
Alexandrosにどハマり中でございます、、♡
Twitter@nexusrisaでやってまーすよ!




















皆さんあけまして
おめでとうございます猿ラブラブ

{60BC1A0B-C993-4C31-AEE2-B8D292D8F72C:01}




昨年はいいね、コメントくださった方
ブログを見てくれた方々
皆さまありがとうございましたキラキラ

今年も宜しくお願いしますm(__)m

昨年よりも~~~っと
いろんなお仕事ができるように
頑張りたいと思いますっハートピンクハートハート











2016年は友だちと年越ししましたラブラブ
ガキ使観ながらラブラブ今年も面白かったラブラブ

鴨そばを年越しそばに頂いたん
だけどとっても美味しかったの照れ照れ

初詣行っておみくじを引いたら






{187AE030-81B6-4F91-BC73-5DDE1F4915FA:01}


今年も大吉だったハートハートハート
良い年になる様に頑張んなきゃハートハート









そんな今日も神社に行ったよ(笑)
2日でも参拝客が多かったなぁ拍手拍手

{DAFE9F67-5E5E-4449-81C9-9E982BEEE975:01}



{A1C668B5-BA6B-448B-8AB0-10E5BA0D8B6D:01}




友だちと今年の目標を長々話して
歩いてたら20km超えてたびっくりびっくり

{83F2232C-8C97-45C4-B0ED-38D5EC5DE83F:01}


普通に20km歩くのは余裕だったけど
今日高めのブーツにしちゃったから
ちょっと足が疲れた☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

{DF1261D9-9364-46A7-88DD-0847D87418B4:01}







今年はお正月太りなさそうです
ハートハート
むしろ痩せてるかも疑惑ハートハート
毎朝フラフープ20分は回してるしハートハート

時間があるのって良いね照れ照れ照れ








あ、そーそーラブラブラブラブ
去年の終わりあっちゃんと
エッグスンシングス行ったのラブOK

生クリームたっぷりパンケーキと
オムレツをシェアしました( ^ω^ )ラブラブ

{D2D6B57F-4B67-4774-BD26-10952AEFA6F5:01}


あっちゃんココナッツのことを
シナモンと思って23年間過ごしてたみたいで爆笑笑い泣き
面白すぎて最高でしたぁ...ハートハート

月一であそぼーねんハートハートハート

{8BC62AD0-F690-4495-A646-2DE353F3269D:01}

{60B7B73F-7884-460D-BF01-8768EE31C533:01}













ではではそろそろお風呂から
出るので終わりまぁすねーハートハート
今年もコメント&いいねお願いしますハート



{36D1D598-64AE-4F2B-A451-65B22C89DA3A:01}


りさ.