早速お申し込みが増えております!


アメブロ集客を圧倒的にシンプルに!
簡単アメブロ集客コンサルタントの住福です。


先日、銀座で開催させていただいたセミナーの参加者さんから、とても嬉しいご感想と成果報告をいただきました。


大人気の売れっ子マクロビオティックの先生でして、この方がいらっしゃるとなんだか周りがパーッと明るくなるんです^^


さすが人気教室の先生で、
あちこちで講演会をされている方はエネルギーが違いますね~♪





住福さん、おはようございます!
小川原智子です。

先日は感動のセミナーありがとうございました。
初めてお会いできて嬉しかったです。

現状には満足しているけれど、
15周年を機にこれからの志がむくむくと沸いてきて、恐れや不安、ステップアップしたい欲求・・・アクセルとブレーキが同時に出てきて、もやもやしていましたが、そんな気持ちを受け止めてくださり、楽になりました。

ブログは大きく変更はしていないのですが、
「在り方」が学びになって、お友だちから「最近ブログが変化したね!躍動感があるわ」って。


あれほど大変だった
メルマ執筆が、楽勝でした(笑)
ホント、メルマガやめなくてよかった・・・><

メルマガはアドバイスを参考に発信を変えてみたところ、早速メルマガからのお申し込みが増えております。

今までよりもクリック数が増え、
自分の中でも変化を感じています。

気付きがたくさんあって、
思い切って申し込んでよかったです。

セミナーはもちろんですが、私にとっては懇親会で住福さんとお隣に座れて、ゆっくりお話できたことが一番の収穫でした。

惜しみなく
アドバイスありがとうございます。
お人柄に触れてますますファンになりました。


小川原智子



小川原さん、最高のお声とご報告をありがとうございました!


セミナー中も終始集中して
笑顔で聴いて下さっていたのが印象的で、ランチ会でも横に座っていただき、ず~っと話しておりました^^


セミナーの時は触れられなかったメルマガやビジネスの仕組みづくりのお話などをさせて頂いたのですが、さすが上手くいく人は行動が早いですね~♪


私も全力で話した甲斐がございます!


小川原さん、これからのご活躍にますます期待しております!遠方より本当にありがとうございました!


次回のセミナーは名古屋で
10月25日に予定しております。

募集開始は9月27日の火曜日から行わせて頂きます♪



あなたもブログで集客しませんか?



【重要なお知らせ】


■集客力がつく、無料のメール講座にご登録下さい♪
とあるサロンオーナーが自分ブランドを作り、集客と売上を変えていくお話です^^


ステップアップストーリーバナー




アメブロ初心者さんはコチラ!
「販売力のあるブログの作り方」
をお伝えしています。
 
売れるアメブロを7日で変身できる集中講座
↑ バナークリックでご登録 ↑







私は福岡だけでなく、北九州、久留米、熊本、長崎、佐賀、鹿児島、大分、宮崎などの九州各地から、東京、大阪、北海道、海外まで多方面でコンサルを行っています。九州ではまだまだ少ないインターネット集客コンサルティング、個人事業主のブランディング(強みの発掘と売り出し)を行っています。