東京セミナーレポート 「皆さん熱すぎて最高でした!」


アメブロ集客を圧倒的にシンプルに簡単に!
簡単アメブロ集客コンサルタントの住福です。


昨日は東京でセミナーを行いました(^^)


semijna


いやー!
東京は気温も暑かったけど
参加者様はそれ以上に熱かったですー(≧∇≦)


今回も情報満載で、
2時間しゃべり通しました!
文字通り、汗だくになったという…(笑)



10名の募集に対し、増席を行わせて頂き
おかげさまで16名の皆様にご参加頂けました。


ありがとうございます!


遠くは京都や、鎌倉、群馬から…>_<…
遠路はるばるホントありがとうございます。
嬉しいですねー…>_<…


皆様にしっかりと持ち帰って頂けるよう、
初めから全力で話させて頂きました。



自己紹介



からの、お隣様と自己紹介ターイム♪
ここはどの会場でも盛り上がります(^^)
皆さん、ホント良い方が参加されるので、ご縁が広がりますねー!


嬉しいです!


ワーク




ワークも挟みつつ、
休憩時間には博多土産をお配りー(笑)
ここも皆さん「わー」っと喜んで下さるので楽しい時間です♪


お土産




2時間ガッツリお勉強頂いたあとは
記念撮影でございます(^^)
パシャり♪



集合




少し、お客様の声を載せさせて頂きます^^

Mさん
ブログを始めたばかりで、全然集客出来ず悩んでいました。
どうやって集客していいのか分からなくて…

セミナーはとても分かりやすく、出来ていないことが沢山あることに気付けました。
やるべきことが明確になったのですぐにやろうと思います。


Sさん
読者は1000人以上いるんですが、もっと考えて運営した方がいいのかな~と思い聞かせて頂きました。

改めてアメブロに力を入れてみようと思います。
〇〇読者を増やすという目的に集中して取り組もうと思います。
ありがとうございました!


Nさん
最近、アメブカスタムをしたのですが、具体的にどのように集客に結びつけていくのかを知りたくて参加しました。

今後、どのように記事を更新していけばいいのか、具体的なヒントを沢山頂けたので良かったです。
カスタムしたばかりですが、いろいろ修正が必要だなと感じました。


Mさん
以前はアメブロだけで集客出来ていたのですが、ここ数か月はアメブロの集客が上手くいっておらず、悩んでいました。

住福さんは優しそうなコンサルタントで、女性を集客するのが上手そうだなーと思い興味を持ちました。

セミナー内容も集客導線が凄く明確で分かりやすかったです。PDFのデータが貰えるのもとても嬉しいですね!
ありがとうございました。




他にも沢山のお声を頂きました!
ありがとうございます。



懇親会は、勝どきのおしゃれなお店で
飲んだ飲んだー話した話したーで最高でした(^^)


やはり、セミナーは懇親会まで参加すると
より濃い時間になりますね!
ありがとうございます♪


セミナーや会場ではあまり話せなくとも
お酒やお食事があるとワイワイ楽しく話せます(^^)


東京懇親会



ご縁を広げて、
自分のビジネスも広げたいものです。


東京、次は9月ですね!
また来ますので、今回都合が合わなかった、
既に満席だったなどでご参加頂けなかったみなさんは、どうぞ次回お会しましょう(^^)


最後にご参加者様のリンク集!
参加者様同士が繋がれるように、活用頂けると幸いです(^^)
(順不同)







































では、明日は朝から大阪セミナーです。
頑張って参ります♪



ご縁に感謝!








【重要なお知らせ】


■集客力がつく、無料のメール講座にご登録下さい♪
とあるサロンオーナーが自分ブランドを作り、集客と売上を変えていくお話です^^


ステップアップストーリーバナー




アメブロ初心者さんはコチラ!
「販売力のあるブログの作り方」
をお伝えしています。
 
売れるアメブロを7日で変身できる集中講座
↑ バナークリックでご登録 ↑







私は福岡だけでなく、北九州、久留米、熊本、長崎、佐賀、鹿児島、大分、宮崎などの九州各地から、東京、大阪、北海道、海外まで多方面でコンサルを行っています。九州ではまだまだ少ないインターネット集客コンサルティング、個人事業主のブランディング(強みの発掘と売り出し)を行っています。