点を作ること | ONG株式会社「関わるすべての人の笑顔のために」鈴木僚のブログ

ONG株式会社「関わるすべての人の笑顔のために」鈴木僚のブログ

ONG株式会社
「関わるすべての人の笑顔のために」女性の将来を考えた美容室
「ルアーチェ」
働く側、利用する側ともに笑顔を広げ川口市の地域社会貢献を目指しています。

昨日のブログ



点が大事だなって事が大切だと思うんですよね。

私も常に何かにトライしてきたわけではなく

今のままでいいんじゃないのかって時もありました。

何となく前に進んでいる感じがするから

行動しているからいい

なんてこの感覚はメチャメチャ危険で

クライマス

なので常に色んな視点で目を張り巡らせて

常に色んな思考をすること!

そして思い立ったらチャレンジすること!

やってみないと分からないし興味が出た事

これいいんじゃないのかなって思ったことは

色んな否定的に言われるかもしれないけど

そんなのぶっ飛ばしてやってみる

そしてやった奴じゃないと分からない分野にいくし

それがすぐに芽を出さなくても

それがいつか点になって線で繋がる事がある

それは今はわからないけど

繋がった時にやっててよかった!!

やってきた事で自分成長してるって

後々実感するから今悩んでいる人は

目の前の事を一生懸命こなしていくことをお勧めします。

それが自分の力になり知識になり

時間が経った時に感謝になりやってて
よかったって思えるから

経験者が言うから間違いない!!

また明日に続きます
常に思考を止めずにチャレンジできるようにしていきます!!


私ここで美容師やっております。

気になった方は髪切りに来てください😊

オープンマインドで対応致します^ ^!!


埼玉県川口市 ルアーチェ


港区六本木 ソレイユ



なんで2店舗でやっているかって??

あれ?ルアーチェ立ち上げたのに

六本木にもいるのかって


その辺来てくれたら全部赤裸々にお答えいたします