点が点がだんだんと繋がっていく | ONG株式会社「関わるすべての人の笑顔のために」鈴木僚のブログ

ONG株式会社「関わるすべての人の笑顔のために」鈴木僚のブログ

ONG株式会社
「関わるすべての人の笑顔のために」女性の将来を考えた美容室
「ルアーチェ」
働く側、利用する側ともに笑顔を広げ川口市の地域社会貢献を目指しています。

昨日は学びの後に

zoomでの打ち合わせがありました

今の困り事に対して親身になって話を聞いてくださり

アドバイスを頂きました。

ありがとうございました!


話をしていると自分の中で頭が整理できたり

これならいいんじゃないのか、こんな事ができたら

メチャメチャ喜ばれるんじゃないのか

というアイディアが閃いたりします💡

今日もうちの代表と色んな話をしました。

質問や相談をしながら

自分の頭の中を整理して色んな方向で考えたりして

そんな事を話していくと

「いいね!いいよ!やろう!!」

って聞いてくれてメチャメチャ背中押してくれるので

時に怖い時もあるんですが笑笑


これだ!!

みたいな事が最近色んなところで起きてきていて

点と点が繋がったように

「これだ!!」が繋がっていくんですよね。

この時ってメチャメチャワクワクします。

コツコツやる事ってこういう事で

コツコツやってきたからこそ

点を作る努力をしてきたからこそ

その点と点が繋がり見えてくる

後はそこまでひたすら諦めずに行動する

この時って多分ヤバいぐらいアドレナリン出てて

興奮しててやってみたい衝動に駆られ過ぎて

動かずにはいられなくなります笑笑

このワクワク
楽しんでまいります😊

常に思考を止めずにチャレンジできるようにしていきます!!


私ここで美容師やっております。

気になった方は髪切りに来てください😊

オープンマインドで対応致します^ ^!!


埼玉県川口市 ルアーチェ


港区六本木 ソレイユ



なんで2店舗でやっているかって??

あれ?ルアーチェ立ち上げたのに

六本木にもいるのかって


その辺来てくれたら全部赤裸々にお答えいたします