先ずは目の前の事を一生懸命やる事 | ONG株式会社「関わるすべての人の笑顔のために」鈴木僚のブログ

ONG株式会社「関わるすべての人の笑顔のために」鈴木僚のブログ

ONG株式会社
「関わるすべての人の笑顔のために」女性の将来を考えた美容室
「ルアーチェ」
働く側、利用する側ともに笑顔を広げ川口市の地域社会貢献を目指しています。

今日はうちの代表から

感動の動画を見させて頂きました。



よかったら御覧ください。


私も何も出来なくて

人と比べて何か特別できることなんてなくて

ダメだなって時があって

それって思い上がりであり

そんな事よりももっと大切な事があり

先ずは目の前の事に一生懸命になることが大事で大切なんだと教わりました。

そして関わる人に対して自分は何ができるのかを

考えて行動すること

するとそれが繋がり自分の価値となる

だから諦めないこと、馬鹿にしないで目の前の事に一生懸命取り組む事

そんな事を改めて思わされました。

努力すれば必ず身を結ぶかは分からないし

絶対にうまくいくとは限らないけど

うまくいっている人は必ず努力をしている

そんな言葉を思い出すとてもいい機会でした。


常に忘れず驕らず感謝を忘れずに

思考を止めずにチャレンジできるようにしていきます!!


私ここで美容師やっております。

気になった方は髪切りに来てください😊

オープンマインドで対応致します^ ^!!


埼玉県川口市 ルアーチェ


港区六本木 ソレイユ



なんで2店舗でやっているかって??

あれ?ルアーチェ立ち上げたのに

六本木にもいるのかって


その辺来てくれたら全部赤裸々にお答えいたします