おいしいもの♪デニーズ | NYC-newyorkに憧れて…。旅の記録とひとりごと♪日々のつれづれ~

NYC-newyorkに憧れて…。旅の記録とひとりごと♪日々のつれづれ~

JAL Global Clubに2013年入会できました♪修行頑張りました。NYC大好きな私のNYCの旅行記や、旅好きな私の旅記録などなど…。最近はアジア旅行にハマっています。日々のつれづれも色々書いています~♪

昼も行ったけど。。。。

夜も行ってしまった。。。。デニーズ。(笑)

 

夜はガッツリ系のメニューを食べてしまいました♪

大盛タラマヨポテト♪(笑)

image

 

私は唐揚げの梅肉おろしを頂きました♪

これね、思った以上においしかった♪

image

そしてバースデーパンケーキを♪

image

今年もごちそうさまでした♪

あ~。1つ年を取ってしまったけど。。。

最近開き直っております。

そう、年齢はみんな平等に取るんだもん♪だったら、良い年の取り方をしたいなと思っています♪うふふ。。。