おいしいもの♪バーミヤン | NYC-newyorkに憧れて…。旅の記録とひとりごと♪日々のつれづれ~

NYC-newyorkに憧れて…。旅の記録とひとりごと♪日々のつれづれ~

JAL Global Clubに2013年入会できました♪修行頑張りました。NYC大好きな私のNYCの旅行記や、旅好きな私の旅記録などなど…。最近はアジア旅行にハマっています。日々のつれづれも色々書いています~♪

金曜の仕事終わりに実家の母と妹家族にお土産をを渡しに。。。

さすがに疲れていたので、そのまま帰ろうと思ったら…。

両親がご飯を食べに行こうって誘ってくれて、バーミヤンに♪

妹と甥っ子くんもきてたくさん食べてきました。

 

W餃子♪夫と半分こ。

image

限定の台湾まぜそば。

〆にご飯を入れるという…。すごいご飯です。(笑)

が、、、、これおいしかった♪ええ。。食べちゃったので。。。(爆)

image

杏仁豆腐も食べちゃって。。。胡麻団子も食べちゃって。。。

食べ過ぎディナー。。。(笑)

image

両親とも色々話して、楽しかったです♪

 

ごちそうさま。

またよろしくお願いします。( *´艸`)