おためし♪ビルベリープレミアム | NYC-newyorkに憧れて…。旅の記録とひとりごと♪日々のつれづれ~

NYC-newyorkに憧れて…。旅の記録とひとりごと♪日々のつれづれ~

JAL Global Clubに2013年入会できました♪修行頑張りました。NYC大好きな私のNYCの旅行記や、旅好きな私の旅記録などなど…。最近はアジア旅行にハマっています。日々のつれづれも色々書いています~♪

大きな声では言いたくないけど…。

最近目がかすむようになりました。

もう少しショックなのがね、まーいわゆる老眼ってやつですね…。

だんだん手元が見づらくなってきました。。。

 

でもまだ老眼鏡を買う勇気もないのでどうしたらよいか悩んでいたら…。

とっても素敵なサプリをご紹介頂きました♪

ビルベリープレミアム

image

音符ビルベリー

音符マキベリー

音符エルダーベリー

音符カシス

音符マリーゴールド色素(ルテイン)

音符メグスリノキ

音符ビタミンA

音符ビタミンB2

音符赤ワインポリフェノール

などが入っています♪

 

image

実は毎日飲んでいます♪

ビックリしたのは、飲んですぐに結構効果を感じるようになっています。

私の場合、目の前がかなりクリアになっています。

ピントもいつもよりは合いやすい感じがしています。

1日中持続するわけではないのですが、細かい作業をするときにはいつもより目の疲れを感じなくなりました。

1日1粒~2粒でOKなので、続けやすいし、私も少し続けてみたいなと思っています。

スマホやPCなどを使ってめを酷使しているので、少しでも目の元気になればよいです♪

image

実は夫も先回の関西行きの運転前に飲んだのですが、かなり目が楽と言ってました♪

これを飲めば安心ってわけではないですが、目に良い栄養を摂れるサプリはかすみ目な私には嬉しいです♪

使ってみて良かったし、ちょっと続けてみます♪

「株式会社みやび」モニプラ・コミュ ファンサイト参加中

 

 

株式会社みやび