おためし♪ピエトロ スパドレ ジェノベーゼ | NYC-newyorkに憧れて…。旅の記録とひとりごと♪日々のつれづれ~

NYC-newyorkに憧れて…。旅の記録とひとりごと♪日々のつれづれ~

JAL Global Clubに2013年入会できました♪修行頑張りました。NYC大好きな私のNYCの旅行記や、旅好きな私の旅記録などなど…。最近はアジア旅行にハマっています。日々のつれづれも色々書いています~♪

ものすごーく簡単便利なスパドレをお試しさせていただきました♪




NYC-newyorkに憧れて…。旅の記録とひとりごと♪GWseoulの旅UP中~




ピエトロのスパドレ ジェノベーゼソース♪




本当に簡単に本格的なジェノベーゼが出来ちゃうのが嬉しい♪


実際、本格的な味を出すために、フレッシュバジルと、自社工場でローストした松の実を使っているそうです。




ちなみに、1人前が大さじ2杯という量でしっかりおいしいです。




そして、パスタでなくてもできそうだったので、私、今回おうどんで作ってみました。




ジャーン!



NYC-newyorkに憧れて…。旅の記録とひとりごと♪GWseoulの旅UP中~




流水で食べれるおうどんに、キュウリ、生ハムを入れただけですが…。


スパドレがおいしいので、まるでレストランの味のようでした♪




本当においしくて、夫ももっと食べたがっていました。


次回は多めに作ろう。(笑)




ちなみに調理時間は、5分程度です。(笑)




まだまだ暑い日があるので、さっぱりしたこのスパドレ ジェノベーゼは本当におすすめです。






《公式》ピエトロの通販サイト






ピエトロファンサイトファンサイト参加中