ひとりごと♪忙しいよ~ | NYC-newyorkに憧れて…。旅の記録とひとりごと♪日々のつれづれ~

NYC-newyorkに憧れて…。旅の記録とひとりごと♪日々のつれづれ~

JAL Global Clubに2013年入会できました♪修行頑張りました。NYC大好きな私のNYCの旅行記や、旅好きな私の旅記録などなど…。最近はアジア旅行にハマっています。日々のつれづれも色々書いています~♪

今日で8月も終わりですね♪

8月で、なーちゃんと私は、1歳大人になりました。(笑)


そんな話はどうでも良いのですが…。(^^ゞ


相変わらず忙しいのです。


忙しい原因は全て自分なのでこれもまた仕方ない…。


そんな忙しい気持ちをいやしてくれるメールが届きました♪


学生時代からの親友MASA♪

Martを買って、私を探してくれたらしい…。(笑)

ありがとう♪


どんなに長い時間会わなくても、昨日会ったかのように話せる親友に感謝。

本当に、嬉しいです。



さて、明日で3週連続の日曜出勤が終了します。

トホホ…。

頑張った。


明日も忙しいのかな~。


とりあえず、9月は、明日だけ日曜出勤で終了。


そしてシルバーWeekは休みいっぱい。の予定。

なので、頑張ります。


しかし…。

今日も暑いね。。。



とりあえず、背中に負ってる用事を午後は済ませます。