大好き映画♪海猿観てきた~(ネタバレなし) | NYC-newyorkに憧れて…。旅の記録とひとりごと♪日々のつれづれ~

NYC-newyorkに憧れて…。旅の記録とひとりごと♪日々のつれづれ~

JAL Global Clubに2013年入会できました♪修行頑張りました。NYC大好きな私のNYCの旅行記や、旅好きな私の旅記録などなど…。最近はアジア旅行にハマっています。日々のつれづれも色々書いています~♪

海猿観てきました♪


今回も、またいい映画でした♪

個人的には、仙崎くん、超大好きです♪

かっこいいよね♪


本当に、人命を救うために、日々、訓練を積んでいらっしゃる、潜水士の方に、心から感謝しますね♪


チリの救出でもそうだけど、人を助けるために、進んで助けに行く姿が重なりました♪



やっぱり観て良かった映画です♪