おためし♪ミックススパイス「ハウス香りソルト」 | NYC-newyorkに憧れて…。旅の記録とひとりごと♪日々のつれづれ~

NYC-newyorkに憧れて…。旅の記録とひとりごと♪日々のつれづれ~

JAL Global Clubに2013年入会できました♪修行頑張りました。NYC大好きな私のNYCの旅行記や、旅好きな私の旅記録などなど…。最近はアジア旅行にハマっています。日々のつれづれも色々書いています~♪

レシピブログ さんで、モニターさせていただいてます♪


ハウス食品さん のミックススパイス「ハウス香りソルト」です♪

スパイス大好きな私としては、すごく嬉しいです♪(^O^)/


NYC-newyorkに憧れて…。旅の記録とひとりごと♪日々のつれづれ~-ハウス香りソルト



今回は、超簡単居酒屋メニューを作ってみました♪


本当に簡単すぎて、おいしいので、お勧めです♪(^^ゞ


ドキドキイタリアンセロリドキドキ


NYC-newyorkに憧れて…。旅の記録とひとりごと♪日々のつれづれ~-ハウス香りソルト

音譜材料 4人前音譜


セロリ 一株

オリーブオイル 適量

ハウス香りソルト イタリアンハーブミックス 適量


NYC-newyorkに憧れて…。旅の記録とひとりごと♪日々のつれづれ~-ハウス香りソルト


ラブラブ作り方ラブラブ

1セロリを適当に切る


2フライパンにオリーブオイルを引き、しんなりするまで炒める


3ハウス香りソルト イタリアンハーブミックスを適量にまぶし、最後にお皿に盛る

  出来上がり♪



NYC-newyorkに憧れて…。旅の記録とひとりごと♪日々のつれづれ~-ハウス香りソルト



超簡単ですが、結構おつまみになるおいしい一品です♪

セロリが大好きな人にはたまならいと思います♪

イタリアンハーブミックスが、とてもいい味なので、調味料はこれだけで十分でした♪


「ハウス香りソルト」レシピモニター参加中


レシピブログ さんでハウス食品さん ありがとうございました♪