カーリング♪ | 保険コンサルタント ニュータスのスタッフブログ

保険コンサルタント ニュータスのスタッフブログ

名古屋を中心に活動しています保険コンサルタント 株式会社ニュータスです。
もっと多くの人にニュータスを知ってもらいたい。
そんな気持ちで、スタッフの日常をブログにしていきます。

・企業保険・法人保険の相談もおまかせください。

どうも
こんにちはヒヨコ



バックオフィスの真野です!




先日、会社メンバーで
岐阜県恵那市まで
カーリング体験をしに行ってきましたおねがい



完全に社長の思いつきですグッキラキラ




ですが、
カーリングなんて
滅多に体験できなーい!!!
と思ったわたしは
興味本位で参加を決めました(^o^)




カーリング教室だったので
インストラクターの方が丁寧に教えてくれたのですが
ストーンを滑らせるこの態勢↓
{A5180C9B-466C-4E41-91EA-A394E7241B58:01}

これが
とても難しくて
かなり辛い笑い泣き




うまくバランスを保たないと転んでしまうのですショボーン



わたし何度か転んで
大きなアザを作りました。




最後には
チームに分かれて試合もして
とても楽しいカーリング体験になりました*\(^o^)/*



次の日はしっかり筋肉痛になりました笑い泣き




モリコロパークとかでも
できるみたいです(^^)
皆様も是非ハート