流行りもの | 保険コンサルタント ニュータスのスタッフブログ

保険コンサルタント ニュータスのスタッフブログ

名古屋を中心に活動しています保険コンサルタント 株式会社ニュータスです。
もっと多くの人にニュータスを知ってもらいたい。
そんな気持ちで、スタッフの日常をブログにしていきます。

・企業保険・法人保険の相談もおまかせください。

暖かくなったり、寒くなったりとなかなか環境が一定しませんね汗


寒いせいか腰の調子もあまりよくないビトウです。



今日は朝からマスクをして出社しましたカゼ


特に風邪をひいているわけでもないのですが、

週末に娘がインフルエンザに罹ったため、予防の意味でのマスクマンですクマ



しかし子供って大人に比べると熱が上がりやすいですね。

軽々と40℃を超えていきましたが、それほど苦しそうでもなく。


私自身は38℃にもなると体中がヒリヒリして、関節も痛くなり、

意識も朦朧としてきますドクロ


なので、インフルエンザに限らず体調が崩れそうになってきたら

早めに医者にいったり、薬を飲んだり、安静にしたりして

ひどくならないように心掛けています目



先週もお客様のところに訪問したら、

「社員が10名ほどインフルエンザで休んでいるからマスク差し上げます」

と言われました。


自分が気を付けるだけでなく、周りの方にも気を配れることは素晴らしいこと合格



こんなときこそ、相手のことを気遣えるような営業マンでいたいですグー