つながり | 保険コンサルタント ニュータスのスタッフブログ

保険コンサルタント ニュータスのスタッフブログ

名古屋を中心に活動しています保険コンサルタント 株式会社ニュータスです。
もっと多くの人にニュータスを知ってもらいたい。
そんな気持ちで、スタッフの日常をブログにしていきます。

・企業保険・法人保険の相談もおまかせください。

こんにちはドキドキ

東京支社バックオフィスの國枝です。


先日、朝の通勤電車でばったり、前職の先輩にお会いしました。

住んでいる場所が近いので、年に何回かばったりお会いすることが

できるのですが、なぜかその方に会うときは何だか疲れていたり、

辛いときが多いのです。

そして、ばったり会えたその後は、少し元気になった自分を感じることができます。


一緒に働いていたときも、不安定な私を支えてくれたり、助けてくれたり

本当に良くしていただいて、そんな方と一緒に働けたこと、仲良くしていただけたこと

をいまでも感謝しています。

私自身はその方にとってどうだったのか、気になりますが・・・

単に「同僚」「職場の仲間」なだけでなく、お互い感謝できる、そんな繋がりを大切にしたいです。


先月末、一緒に働いてきた仲間が退職しました。

人と人のご縁を考えてしまう今日この頃です。