さぶいさぶい! | 保険コンサルタント ニュータスのスタッフブログ

保険コンサルタント ニュータスのスタッフブログ

名古屋を中心に活動しています保険コンサルタント 株式会社ニュータスです。
もっと多くの人にニュータスを知ってもらいたい。
そんな気持ちで、スタッフの日常をブログにしていきます。

・企業保険・法人保険の相談もおまかせください。

こんな寒い夜はブランデー片手に愛を語りたい。


皆さんこんばんは。 後藤です。




しかし最近は本当に寒くなってきましたね。


みんな寒い寒いと震えているんだろうけど、


私のような身体が太めな男にとっては、


むしろ過ごしやすい季節になってきたね。


なんならコートなんて無くてもひと冬越せちゃうぜ。


伊達に11月生まれじゃないのさ!


惚れるなよ。





さて私事ではございますが先日長女が生まれました。


これでわが家は5分の3が8月生まれです。


長男とはまだ7年、長女に至っては3ヶ月の付き合いですが、


妻とはもう結婚して10年来の付き合いです。


お互いイベントごとにはあまり興味はなく、


結婚前から記念日のお祝いはほとんどやっていません。




プレゼントを買うにしても貯金は共有財産ですし、


欲しがっているモノの値段を聞いたところ


ケタがひとつ違っていたので、


ボーナスが出たら自分のお小遣いで買うことを


お勧めしておきました。



とはいっても、今年は結婚10年という節目の年なので、


何かやらないとな~と考えてみたところ、


私に出来ることはケーキを買ってくることしかありませんでした。


やるべきことは、ひとつだけしかありません。



「もうリングしか見えねえ」と言った三井寿は



こういう気持ちだったんですかね。

多分違うでしょうね。



結果喜んでは貰えたのですが、


一人で食べきったよめ。。。


今年の冬はコート無しで過ごせそうです。



cake
※写真はイメージです。