マイ・ブーム | 保険コンサルタント ニュータスのスタッフブログ

保険コンサルタント ニュータスのスタッフブログ

名古屋を中心に活動しています保険コンサルタント 株式会社ニュータスです。
もっと多くの人にニュータスを知ってもらいたい。
そんな気持ちで、スタッフの日常をブログにしていきます。

・企業保険・法人保険の相談もおまかせください。

こんにちは。

東京支社の熊倉です。

今日は最近はまっているもののお話です。

少し前に、テレビで“大人のぬりえ”の紹介をしていました。

いくつか種類があるようで、普通に凝った絵に色をぬっていくものから、

固めの台紙でできていて、ぬり終わった後組み立てるとインテリアになるものなどを紹介していました。

その中で、私が興味をもったのがこれです。(少し見ずらいですが)




図案に番号がふられていて、その番号ごとに色が指定されているのですが

ぬり終わるまで何の絵なのか判らないようになっています。

途中こんな感じ。



完成!



これ、色がグラデーションになっているので、手持ちの色が少ないとちょっときついですが(^_^;)

あと、色鉛筆だとちょっと色むらが出てしまうかも・・・。

(私は小学生の時に使っていた「色鉛筆」と「クーピー」を引っ張り出してやっています)

パズル感覚もあって結構楽しいですし、ぬっている間はかなり無心になれてオススメですキラキラ

興味のある方は本屋さんに売っているので是非~。