世界野球 | 保険コンサルタント ニュータスのスタッフブログ

保険コンサルタント ニュータスのスタッフブログ

名古屋を中心に活動しています保険コンサルタント 株式会社ニュータスです。
もっと多くの人にニュータスを知ってもらいたい。
そんな気持ちで、スタッフの日常をブログにしていきます。

・企業保険・法人保険の相談もおまかせください。

皆さん、こんばんは!!
ic社員の鈴木です\(^o^)/


最近世界野球が行われてますね⚾️
いやーーー、侍ジャパンかっこいいです!!笑

僕も小学校の頃少年野球をしていたので、こうやって野球が盛り上がっていると非常に嬉しいです♪( ´▽`)

そして、この世界野球を見ていて思ったことがあります。
それは……やっぱり頂点を目指し、一致団結して頑張る姿は素晴らしい!!!ということです。笑


しかし、頂点を目指して一致団結という点に関してはニュータスも侍ジャパンに負けていないと思います!!!


野球と保険、全く違うものですが
何か目標を持って頑張ることが大切なんだと思いました!!


自分自身もしっかり目標をもって頑張っていきたいです( ̄^ ̄)ゞ