入社して3年と半年が経ちました! | 保険コンサルタント ニュータスのスタッフブログ

保険コンサルタント ニュータスのスタッフブログ

名古屋を中心に活動しています保険コンサルタント 株式会社ニュータスです。
もっと多くの人にニュータスを知ってもらいたい。
そんな気持ちで、スタッフの日常をブログにしていきます。

・企業保険・法人保険の相談もおまかせください。

東京支社営業の内藤です!!


今年ももう残り6週を切りました!!

昨年末東京支社のみんなと年越しそばを食べに行ったのが昨日の事のようです。

あれは確か「おが○さん」に紹介して頂き行ったお店が全然美味しくなかったという思い出があります♪笑



私自身気付けば社会人4年目!!


あっという間でした!!


良い事もたくさんありましたし、人一倍失敗してきました。


特に問題児だった私は、この会社じゃなかったら今頃のびのびと仕事をしていなかったかと思います・・・

本当にいつも温かく見守って下さるニュータスの方々に感謝の日々です!



そんな私ですが、先日とても嬉しいことがありました!!


『シニアコンサルタント』昇格です!


入社からの目標が叶いました!!

(あんなに号泣した事ありません!!笑)



これまでもニュータスの仕事を通してたくさん感動をする事がありました。


初めてお客様から契約をお預かりした日

初めて後輩が出来た日

初めて営業目標を達成した日

初めて達成のお祝いをみんなでした日


数え切れないほどのものがあります!


ただ今回の昇格は、私にとって大きな一区切りとなりました!


これからは自分だけではなく周りの人にも感動をしてもらえるような行動を心がけたいと強く思います!


もっと営業マンとして、人として成長していきたい!


もっと人の役に立てる営業になりたい!


日に日にこの思いが増しています。



本当にまだまだ未熟で、甘えてばかりなところも沢山ありますが


毎日少しずつニュータスで成長していければなと思います!!


新卒入社の営業でも活躍できるという事をまず自分が確立します!!


必ずMVPを取れる営業マンになります!!


これからも宜しくお願いします!!


以上!!!!!!!!!!!!!!!!!!