子供の成長 | 保険コンサルタント ニュータスのスタッフブログ

保険コンサルタント ニュータスのスタッフブログ

名古屋を中心に活動しています保険コンサルタント 株式会社ニュータスです。
もっと多くの人にニュータスを知ってもらいたい。
そんな気持ちで、スタッフの日常をブログにしていきます。

・企業保険・法人保険の相談もおまかせください。

みなさん、こんにちは!!

営業の原ですヾ(@°▽°@)ノ


最近、息子は起きるのが早く

だいたい朝8時まで寝ている妻に

「ママ早く起きて!いつまで寝てるんだよー」

とか、

朝ごはんも、パンを探して食べ

「ママ早く起きて!もう朝ごはん食べちゃったよ!

バス着いちゃうよ!!」

と妻はたたき起こされています。


とはいってもまだまだ子供なわけで

最近はバザーで買ったプーさんのぬいぐるみを

抱いて寝ています。


私が

「くまのぷーさんだねえ」というと

「くまと、ぷーさんだよ」

「・・・、ふたりになっちゃったねえ」

「じゃあ、くまプーでいいじゃん!」

納得させられます。


写真は先日の砂場遊びの様子です。

楽しいものですね。


子供の成長をトンネルから眺める

今日この頃のお話でした!


それでは!!