パンケーキ | 保険コンサルタント ニュータスのスタッフブログ

保険コンサルタント ニュータスのスタッフブログ

名古屋を中心に活動しています保険コンサルタント 株式会社ニュータスです。
もっと多くの人にニュータスを知ってもらいたい。
そんな気持ちで、スタッフの日常をブログにしていきます。

・企業保険・法人保険の相談もおまかせください。

こんにちは!
バックオフィスの野々山です
伊藤さんに続き、私もカフェの話をします
先日、地元のカフェに行ってきました照れ


まずはシチューパンケーキ

{5D919980-7846-4C3F-AF90-727E1013B0C0:01}


シチューが大きすぎてびっくりしましたが、とても美味しかったですチュードキドキ

そのあと、デザートにチョコオレンジパンケーキを食べました(笑)

{674F1035-1BF0-4E36-A972-AC12DB2CBA99:01}


さすがにお腹いっぱいだったので、これは友達と半分こしました
甘いものは別腹ですねもぐもぐ合格

クルマしか走っていないと思ってた豊田にこんなおしゃれなカフェがあったことに感動しましたグラサン