お伊勢さん | 保険コンサルタント ニュータスのスタッフブログ

保険コンサルタント ニュータスのスタッフブログ

名古屋を中心に活動しています保険コンサルタント 株式会社ニュータスです。
もっと多くの人にニュータスを知ってもらいたい。
そんな気持ちで、スタッフの日常をブログにしていきます。

・企業保険・法人保険の相談もおまかせください。

こんにちは。

バックオフィスの伊藤ですお月様


少し前の話にはなりますが、

私も例年通り夏季休暇ヒマワリをいただき

友人と久しぶりのお伊勢さんへ行ってきましたニコニコ




以前もお伊勢さん旅行の記事を書いたのですが

私、伊藤は赤福氷が大大大好きですラブラブ



そんな訳で今回も食べてまいりました!!




甘い、けれどしっかりと抹茶の味がするシロップ

中に入っているおもち・こしあんが最高ですラブラブ




伊勢うどん&まぐろ丼

美味しすぎてお箸がとまりませんラブラブ!




そのまま鳥羽まで車を走らせ、

鳥羽水族館へも行ってきましたクマノミ


ラッコとイルカの写真を何とか撮ろうと試みたのですが

泳ぎが速すぎてブレブレでした…汗

お目当てのイリオモテヤマネコも昼寝中…しょぼん



そんなことにはめげずに焼きハマグリキラキラ

あつあつフワフワで幸せの味でしたラブラブ!



以上

食べてばかりな夏季休暇でしたナイフとフォーク