海の見えるカフェ | 保険コンサルタント ニュータスのスタッフブログ

保険コンサルタント ニュータスのスタッフブログ

名古屋を中心に活動しています保険コンサルタント 株式会社ニュータスです。
もっと多くの人にニュータスを知ってもらいたい。
そんな気持ちで、スタッフの日常をブログにしていきます。

・企業保険・法人保険の相談もおまかせください。

こんにちはニコニコ


バックオフィスの青木です。


海の見えるカフェ&抹茶を堪能しよう~!!


ということで、西尾市までドライブに行ってきました車




目の前にはキラキラ光る海ラブラブ!オーシャンビューです!!


外にはテラスがあり、BBQを楽しんでるグループがいたり・・クラッカー


写真の右上にうっすら写っている、盆栽を外国の方がパシャパシャと撮っていたり・・クローバー


道を少し奥へ行くと海水浴場があり、沢山の子供が泳いでいましたサーフィン


そして次のお目当て、お抹茶を300円で作れるということで行ったのですが


予約でいっぱいで作れませんでしたしょぼん


しかし、しっかりとお抹茶を堪能してきましたニコニコ




抹茶のアフォガードですドキドキ


この後はマッサージへ行き、楽しい休日でしたにひひ合格