高校野球!! | 保険コンサルタント ニュータスのスタッフブログ

保険コンサルタント ニュータスのスタッフブログ

名古屋を中心に活動しています保険コンサルタント 株式会社ニュータスです。
もっと多くの人にニュータスを知ってもらいたい。
そんな気持ちで、スタッフの日常をブログにしていきます。

・企業保険・法人保険の相談もおまかせください。

事故サービスアドバイザーの西山です。


夏の高校野球も「東海大相模の優勝」で幕を閉じました。

今年は例年よりテレビの野球観戦野球の時間があり、じっくり

見てしまいました。パソコン


日々、色々な事を考え、色々な動きをしている日常から

高校生のただただ”一生懸命”メラメラが目に焼きつきました。


人間、無心になって”ガンバル”ドンッ時も必要なんだなと、

今更ながら再確認しました。


みなさ~ん 暑い夏晴れももう少しで終わります!!!


頑張っていきましょう!!!グッド!