花粉到来! | 保険コンサルタント ニュータスのスタッフブログ

保険コンサルタント ニュータスのスタッフブログ

名古屋を中心に活動しています保険コンサルタント 株式会社ニュータスです。
もっと多くの人にニュータスを知ってもらいたい。
そんな気持ちで、スタッフの日常をブログにしていきます。

・企業保険・法人保険の相談もおまかせください。

バックステージの有村です。


皆さまとご一緒するようになり、早2ヶ月が経ちました。早いなと感じています。


まだ寒い日もありますが、暖かく過ごしやすい季節になりました。音譜

過ごしやすい季節は嬉しいのですが、私にとってはとうとう嫌な季節となりました。


数年前より花粉症を発症し、毎年2~4月初旬まで戦っている状況です泣く


花粉症に良い食べ物とTVや知人より耳にしては試してみましたが、

なかなか効果がありませんでした。


年明けに、鼻うがいが良いと知人に聞き、半信半疑で試していますが、

多少楽になったような気がしています。

このまま続けて薬に頼らず花粉の時期を乗り越えられればと思っているところです!!


花粉症の方も多いかと思います。

良い情報がありましたら教えて頂きたいです。


花粉症でない方も突然発症しますのでご留意ください(^∇^)