東京マラソン | 保険コンサルタント ニュータスのスタッフブログ

保険コンサルタント ニュータスのスタッフブログ

名古屋を中心に活動しています保険コンサルタント 株式会社ニュータスです。
もっと多くの人にニュータスを知ってもらいたい。
そんな気持ちで、スタッフの日常をブログにしていきます。

・企業保険・法人保険の相談もおまかせください。

お疲れ様です。

営業第1課の桂川です。
先日東京マラソンに参加してきました!!

結果は、、まったく練習せずでしたが、13年前の陸上部時代の貯金のおかげで完走する事が出来ました❗️

走っている際、いろいろな方から励ましの言葉をいただいたのですが、
(多分そのおかげで走り切れたのですが、、)
その中で印象に残った言葉を一つ

「笑顔で頑張れ!」

走っているとひたすらきつく、下を向く事が多く、顔も情けない顔になりがちです。

ただ、そんな時も笑顔でやり切ってみる。。良い事だw
ーいろいろ考えさせられるマラソンでしたw