ゴールド☆ | 保険コンサルタント ニュータスのスタッフブログ

保険コンサルタント ニュータスのスタッフブログ

名古屋を中心に活動しています保険コンサルタント 株式会社ニュータスです。
もっと多くの人にニュータスを知ってもらいたい。
そんな気持ちで、スタッフの日常をブログにしていきます。

・企業保険・法人保険の相談もおまかせください。

バックオフィスの片岡です



つい先日、免許証の更新へ行ってきました車



免許を取って、かれこれ10数年。。




ついにきました!




念願のゴールド免許クラッカークラッカー




ここまで、長かった叫び




以前は、仕事でも休日でもクルマに乗らない日がないくらい運転することが多くて、ゴールド免許なんて遠いなぁ~と思っていました。(完全に言い訳ですが)

同時に、通勤など毎日クルマを使っているのにゴールド免許の方は、かなり尊敬していました目アップ




今まで違反者講習2時間しか受けたことがなかったので、今回初めての優良運転者講習は30分!!
しかも軽めの安全運転映像を見て終わり!
なんて素晴らしい




次回は自動車保険もゴールド免許割引になるし




嬉しいことだらけです




また5年間、安全運転でがんばりますっ