ならでは | 保険コンサルタント ニュータスのスタッフブログ

保険コンサルタント ニュータスのスタッフブログ

名古屋を中心に活動しています保険コンサルタント 株式会社ニュータスです。
もっと多くの人にニュータスを知ってもらいたい。
そんな気持ちで、スタッフの日常をブログにしていきます。

・企業保険・法人保険の相談もおまかせください。

みなさんこんにちは!


営業の北上です!(°∀°)b


先日、京都へ日帰り旅行へ行ってきました車




「着物で京都の町を歩く」というのが昔からの夢で、


その夢を先日、ついにかなえる事が出来ました。




その土地ならではのことで楽しむというのは、


他のところでは体験できない特別な体験だったので、


とても良い思いでが出来ました。



そしてお昼にはその土地ならではの地ビールをちゃっかりと(笑)


また是非行きたいところです!