ありがとう♪ | 保険コンサルタント ニュータスのスタッフブログ

保険コンサルタント ニュータスのスタッフブログ

名古屋を中心に活動しています保険コンサルタント 株式会社ニュータスです。
もっと多くの人にニュータスを知ってもらいたい。
そんな気持ちで、スタッフの日常をブログにしていきます。

・企業保険・法人保険の相談もおまかせください。

バックオフィスの依田です音譜

インフルエンザ流行ってますね~
皆さん、手洗いうがい徹底しましょう!!

THANK YOU FACTORYラブラブ
ありがとうをつくりだそ~っていう
当社のスローガンですが、
プライベートではありがとうを
言っていますか?

私はなかなか言えないでいますあせる
面と向かうとなんか照れくさくて
ついつい言わずに、なんて具合です。
最近は家族ともメールや
LINEなどを使うことがありますよね。
不思議と文章にすると素直に
ありがとうって書けるものひらめき電球
普段言えない分、せめて文章では
ありがとうって入れてます(^^)
こんなことではダメですけどねw

ありがとうが素直に言える人って
とてもステキですよねドキドキ
今日も何回ありがとうって言えるかな~♪