台風19号 | 保険コンサルタント ニュータスのスタッフブログ

保険コンサルタント ニュータスのスタッフブログ

名古屋を中心に活動しています保険コンサルタント 株式会社ニュータスです。
もっと多くの人にニュータスを知ってもらいたい。
そんな気持ちで、スタッフの日常をブログにしていきます。

・企業保険・法人保険の相談もおまかせください。


東京支社の小川です。



今回の台風19号も猛威を奮って、鉄道、幹線道路に大きな影響を及ぼしました。


特に大阪エリアでは、夕方早々に鉄道が全て運休あせるあせる


土砂崩れ等、災害に巻き込まれないよう、過去に例がない措置のようでした。




私の友人も新幹線が遅れ、東京に何とか戻ってこれたとの連絡がありホッとしました。


関東エリアは夜中に通過したので、早朝には穏やかになっておりました。


これから一雨ごとに気温も下がってきますので、体調には気を付けてまいりましょう。



今週末の台風・大雨は勘弁してくれ~~(^_^;)