SKF出動! | 保険コンサルタント ニュータスのスタッフブログ

保険コンサルタント ニュータスのスタッフブログ

名古屋を中心に活動しています保険コンサルタント 株式会社ニュータスです。
もっと多くの人にニュータスを知ってもらいたい。
そんな気持ちで、スタッフの日常をブログにしていきます。

・企業保険・法人保険の相談もおまかせください。

こんばんは♪
バックオフィスの真野です*\(^o^)/*




今日は福島から遥々、総勢27名の
代理店さんと三井住友海上の社員さんが来社されました



チームSKF(SKEではありません♪)による社内見学ツアーをし

ボスによるセミナー後は

名古屋名物手羽先の山ちゃんで懇親会!!



他の代理店さんのお話を聞くのは
貴重な体験で
色々感じることが多かったです(=゚ω゚)ノ




お互いに刺激される会になっていたらいいなと思います




話は変わって
プライベートのお話



先月の終わりに
初台湾に行ってきました



目的は小籠包と
千と千尋の神隠しのモデルとなった九份に行くこと



台北市内は思ったよりもキレイで
ゴミもほとんど落ちていませんでした(°_°)
想像と違い過ぎて驚き!!



初日の2時頃から九份に向かい
日が暮れるの待ちました

見えた景色はまさに
千と千尋の神隠し!!

{4A027935-B231-4C0B-A5DA-6203D9D0A1A7:01}

{56C0E68F-1AEA-4734-AAED-6778135B8F44:01}




夜は九份を離れて、
士林市場の夜市に行き
食べ歩きをしましたが
私には合いませんでしたー



唯一、50嵐というところのタピオカジュースはおいしかったです



次の日は
名古屋にもあるお店ですが
鼎泰豊の小籠包♡


{57C72AA1-9250-4640-BA63-3DBD44FB448B:01}

何個でも食べられそうなおいしさでした


その日以降はひたすら食べていました


{846AC2F9-C900-4F7D-87CE-3FE101E2FEF9:01}

{EFE10060-4F97-425B-B514-C783550944B1:01}

ice monsterのふわふわかき氷


{C93D73CF-9D28-4080-AE70-BE06F1876C4E:01}


台北101内にあるカフェのチョコレート

{D6B4B9E0-0E08-485E-A052-4B1489EE0D95:01}

夜は火鍋

次の日は朝から再び鼎泰豊
そのあとはBarbie Cafeでケーキ

{BC01E22A-AD32-4C7B-9B5C-6BB0F2E854CB:01}



{6A1583C8-76C3-4458-8A01-1F75BA425C27:01}

お昼ご飯は蟹炒飯
{7BA4FF47-C335-440E-A7E7-E80A9DB07249:01}

そのあと空港でも小籠包食べました笑



今回の旅も
おいしいものいっぱい食べられて
幸せな旅になりました*\(^o^)/*



行ったことのない方は是非