台風 | 保険コンサルタント ニュータスのスタッフブログ

保険コンサルタント ニュータスのスタッフブログ

名古屋を中心に活動しています保険コンサルタント 株式会社ニュータスです。
もっと多くの人にニュータスを知ってもらいたい。
そんな気持ちで、スタッフの日常をブログにしていきます。

・企業保険・法人保険の相談もおまかせください。

こんにちは、バックオフィスの飯田です。


東海地方は、昨日の未明から台風による雨・風雨


見舞われましたが皆様は大丈夫でしたかはてなマーク


大型台風と聞きましたので私も自宅の自転車や


洗濯干し等を片付け台風に備えました。


JR新幹線などや一部の学校学校なども早くから運転見合わせや


休校の連絡をしていました。


やはり急な連絡だとすぐに対応が出来ない事もあるので


早めの連絡は助かるなと思いました。ニコニコ


まだまだ台風が来ると思いますので早めの対応を


心がけたいです。もみじ