打ち上げ♪ | 保険コンサルタント ニュータスのスタッフブログ

保険コンサルタント ニュータスのスタッフブログ

名古屋を中心に活動しています保険コンサルタント 株式会社ニュータスです。
もっと多くの人にニュータスを知ってもらいたい。
そんな気持ちで、スタッフの日常をブログにしていきます。

・企業保険・法人保険の相談もおまかせください。

バックオフィスの依田です。
季節の変わり目、体調には気をつけましょうね音譜

昨日の夜、我が社の14期打ち上げと
歓迎会、送別会を兼ねての
大宴会が行われましたクラッカー

お店を貸し切り、盛り上がりましたよーニコニコ
サプライズあり、涙ありで
それぞれいろんな思いを感じた時間になったのかな~って思いますラブラブ

15期はもうスタートしています。
環境も変わり、新たな気持ちで
スタートし、来年の今頃また
同じように楽しい会が行われるように、
みんなで頑張っていきたいですね音譜合格

{883E2DED-8F35-4FD7-9F41-5D1C4D62E093:01}

{6D144E66-5783-4262-B9D2-0E8808095A2A:01}

{2BA9B0B9-ED7B-4E6D-9E4D-A517B8D78312:01}

{0120D601-F4F6-4D4B-95A7-799469CA1F9A:01}