10分間ゲレンデ | 保険コンサルタント ニュータスのスタッフブログ

保険コンサルタント ニュータスのスタッフブログ

名古屋を中心に活動しています保険コンサルタント 株式会社ニュータスです。
もっと多くの人にニュータスを知ってもらいたい。
そんな気持ちで、スタッフの日常をブログにしていきます。

・企業保険・法人保険の相談もおまかせください。

バックオフィスの松葉です。

毎日寒いですね~DASH!


先日、スキー場のちびっ子ゲレンデのさらに横の空き地で、雪遊びをしに行ってきました雪


目的はソリキラキラ


久しぶりにソリに乗りましたが、こんなにスリル満点な乗り物だったとはにひひ

楽しくなってきたところで・・・




「帰る」




叫びまさかの開始10分で言われ、3時間かけて行った雪遊びは終わってしまいました叫び


なかなか名古屋は積もるまではいきませんが、少し積もって、近場で遊べたらな~と思い、2月に期待です雪雪の結晶