運動会♪ | 保険コンサルタント ニュータスのスタッフブログ

保険コンサルタント ニュータスのスタッフブログ

名古屋を中心に活動しています保険コンサルタント 株式会社ニュータスです。
もっと多くの人にニュータスを知ってもらいたい。
そんな気持ちで、スタッフの日常をブログにしていきます。

・企業保険・法人保険の相談もおまかせください。

バックオフィスの依田です。


朝晩やっと涼しくなってきましたね音譜

とはいえ昼間の外はまだまだ暑く、いつまで日焼けを心配する生活が続くのか・・・しょぼん



昨日、台風により延期になってしまった娘の学校の運動会がありました。

さわやかな晴天の中、行われるかと思っていたのですが、

晴天すぎて暑い暑いショック!晴れ


ここにきて、じりじりと日焼けしてしまいました汗


肝心の運動会は・・・我が娘ニコニコがんばりました合格

小学校最後の運動会、満足のいく①日になったようです。


でも、なぜか娘の組(今年は赤)は毎年勝てず、

6年間で5敗1分けで~すダウン



秋はいろんな行事が続きます。

私は今週末また町内の運動会です走る人

今度は見るだけでなく参加型なので、ケガしないようにがんばりますチョキ



みなさんも健康に気をつけて楽しい秋をお過ごし下さいねラブラブ