夏の思い出 | 保険コンサルタント ニュータスのスタッフブログ

保険コンサルタント ニュータスのスタッフブログ

名古屋を中心に活動しています保険コンサルタント 株式会社ニュータスです。
もっと多くの人にニュータスを知ってもらいたい。
そんな気持ちで、スタッフの日常をブログにしていきます。

・企業保険・法人保険の相談もおまかせください。

みなさんこんにちはー!!

営業のハラッチでーす(^-^)♪


保険コンサルタント ニュータスのスタッフブログ

先月、お休みを頂き家族旅行してきました(‐^▽^‐)

これはその1ショットですクマ

楽しい休みを過ごせましたし

息子がなつく様になりました。

なによりですパンダ


あと、先日会社のみんなが誕生日を

お祝いしてくれましたクラッカー

3歳くらいまでは覚えてませんが

今までで一番嬉しい誕生日でした。

みんなありがとうございましたラブラブ!