住宅展示場見学 | 保険コンサルタント ニュータスのスタッフブログ

保険コンサルタント ニュータスのスタッフブログ

名古屋を中心に活動しています保険コンサルタント 株式会社ニュータスです。
もっと多くの人にニュータスを知ってもらいたい。
そんな気持ちで、スタッフの日常をブログにしていきます。

・企業保険・法人保険の相談もおまかせください。

お疲れ様です。

営業の桂川です。

昨日は、勉強も兼ねて梅森にある住宅展示場に行ってきましたアップ


三連休の中日という事もあり、

この人。。。家族連ればかりニコニコ(自分も父親になったらこうなりそw)
保険コンサルタント ニュータスのスタッフブログ
(ちなみに中央にいるのは仮面ライダーウィザード・・・

暑そうだな・・・と思いながら見てしまいましたw)


いろいろなメーカーさんの家を見学させてもらいましたが、、

さすが、人生で一番高い買い物と言われる 「家」

売っている営業マンもお客様のお役に立つ為いろいろな事を知っていて勉強になりました。

(二番目に高いと言われる生命保険を扱う我々も見習わなくてはロケット


結論、保険と同様、最終どのメーカーから購入するかではなく、誰から購入するのか?が重要。


いつかこんな家に住みたいなぁ。



保険コンサルタント ニュータスのスタッフブログ

夢が持てる住宅展示場見学でした!!


将来も含め、営業マンシップを考えられるいい一日になりました。


帰りには、ノリで初の○M○試乗も車(・ω・)/

(冷やかしのつもりが、すっかり購入検討に入ってしまいましたw)


悲しんでばかりはいられない。

明日からまた頑張ろう♪